誰でも出来るのに、トップ1%しかやっていないこと

今日はノウハウ編です。

 

こう思ったっことはありませんか?

 

「〇〇を意識して今日は取り組む! と意気込んでも、断られるから出来ないよ!」

「全件やろうとしても、肝心の商談までいかないよ…」

 

私もあります😅

 

でもトップ1%の人しかやっていないこと

&

誰でも出来ること

があります。

 

それは、初めと終わりです。

分解すると、

初め

・お辞儀90度

・目を合わせたら笑顔

終わり

・明るく「ありがとうございました!」

 

これです。

何を簡単なことを…

と思われたかもしれませんが、実際にできている人は、そういません。

 

重要なポイントは、上記アクションプランの共通項が

どんな状況であれ100%コントロール出来る

です

 

ただ、この差が結果の差を生みます。

 

私も自戒を込めて実行します!