お客さんの不安は〇〇で消せる!

今日はノウハウ編です。

 

お客さんの不安を解消できない…

いい話であることは理解してくれたけど、「また連絡します」と言われてしまう…

 

こんな経験はありませんか?

 

お客さんが不安になったり、悩むには原因があります。

とあるモノが足りていないのです。

 

それは…

理由

です!

 

このサービスの値段は〇〇だから。

突然家に来て営業に来たのは〇〇だから。

 

こういった理由がわからない状態、納得できていない状態

こんな時に、お客さんは不安を感じます。

 

だからこそ、理由を伝えてあげればよいのです。

 

・この地域では一部の会社が高い設定なので、僕らが来てるんですね

・この料金は、弊社が高いのではなくて、お使いのサービスの値段が平均よりも高いんですね。なんでかって言うと…

 

といった具合です。

 

理由を伝えてあげれば、商談がラクになりますよ!😁