トップセールスが絶対に言わないワードとは?

今日はノウハウ編です。

 

あの人は何故売れてるのだろう?

あの人は、自分と話す内容はそんなに変わらないのに何故売れているのだろう?

 

こう思ったことはありませんか?

 

実はトップセールスは、特別なことをしている訳ではありません。

 

正確に言えば、NG行動、NGワードをしていないだけです。

 

そのNGワードとは何か?

それは…

 

・多分

・くらい

・大体

・〇〇と思います

 

といった曖昧な表現です。

 

言葉のちょっとした選び方で、お客さんの受け取り方は全く違います。

 

上記のワードが入ると、お客さんは、無意識のうちに不安になってしまいます。

ジャブのように効いてきて、いつの間にか成約から遠ざかっていることがあります。

 

特別なことをするのではなく、

NGワードを話さない」

 

これだで、商談がラクになりますよ!😁