相槌のメリットはこれだ!

今日はノウハウ編です。

 

 

先日の記事では相槌をする目的は

「1件の満足を上げ満足度を上げること」とお伝えしました。

 

 

「俺はプラスを与える満足感を得ることが出来た」という満足感を得ることができだとお伝えしました。

 

 

今回は相槌のプラスαの効果をお伝えしています。

 

相槌の+ αの効果は自分ににとってのメリットとお客さんだったらメリットがあります。

 

①お客さんにとってのメリット

は お客さん視点に立った時に、に「違い」が生み出せる唯一の場所であることです。

 

②自分にとってのメリットは「足で稼ぐ」がなくなるということです。

一件あたりに集中するということは、作業的になって、足で稼いでいく営業が撲滅できるということです。

 

相槌については後日詳述します。

ぜひお楽しみに!
かなり相槌は奥深いので、一緒にで深ぼっていきましょう!😄